ヘブンズドア~優駿王への扉~

←前のページ次のページ→

充実の無料コンテンツ

宣言 大穴必中
どうせなら楽しい人生を送りたい
誰でも願う夢を弊社は応援します。

安心して下さい、当社は1レースにかけてる情報分析の時間が違います。

解るんです、「勝てるレース」.「負けるレース」が。

絶対の自信があるからこそ、一点の購入推奨金額を多めにお願いする事が御座います、ご了承下さい。

人生の勝ち組への道はヘブンズドアから始まる
勝者への近道
東京・芝2400mコースのワンポイント攻略

~POINT~

・古馬上級クラスになると先行して押し切る底力が必要

・騎乗数は少ないが池添謙一騎手には要注意 3勝中うち2勝がG1

・クセのないコースだが前走も東京二四だった馬の成績は優秀

ダービー、オークス、ジャパンカップと、日本を代表する大レースが行われる舞台。2003年のリニューアルによって、スタート地点が坂の上りから平坦へ移動。そのため、以前よりも多少テンが速くなった。スタート後は、ゴール板を一度通過、コースを一周する。

1コーナーを上手く入ることが大事で基本的には、内枠が優勢、外枠が劣勢。しかし、ポジション争いでゴチャつくこともある。特にジャパンCは、動き方が未知数な海外の招待馬に惑わされることも……。いずれにせよ、他のコースと比較しても逃げ切りは困難。差し・追い込み有利のコースだ。
入会金 年会費 無料
ヘブンズドア
ヘブンズドア

只今、期間限定で若干名、大穴必中情報を無料にて提供中。

数に限りがありますので、定員になり次第締め切らせて頂きます。